【終了しました】Divine Source 自分の女性性と向き合うセミナー


日本人のほとんどは、

女性としての自分をコントロールされる人生を選んでいます。


特に日本は男性優位の社会ですが、

この状況を男性が悪いと思うのであれば、

女性であるあなたは被害者を演じていることになります。


そして、被害者を演じていることをやめたいならば、

自分自身が創り出したこの男性優位の思考を、

まずは自分自身が手放す必要があります。

 

セミナーでは、自分自身の女性としての過去を見つめなおし、

このカラクリを再認識した上で、

このネガティブな波動を解き放つワークを行います。

 


そして、自分自身の女性性の解放にとどまらず、

1人でも多くの女性が本来の輝きを取り戻すために、

メッセンジャーとして活動したい方に参加して頂きたいと思います。

 

また、男性の方でも女性を輝かせることに興味がある方でしたら、

多くの女性に貢献できるような知識が身に着くセミナーになるかと思います。

 

【日時】 5月19日(火)  10:00~12:00 

 

【場所】 Zoom(オンライン)

※Zoomは無料で簡単に使えるweb会議システムです。

 初めてで不安な方には事前にテストさせていただきます。

 


【受講料】新規  20,000円
     再受講 10,000円 

 

【ご用意していただくもの】

ペンデュラム一式(お持ちの方のみ)、筆記用具


【講師】Ayumi
https://www.bliss-ayumi.com/profile

 

セミナーのお申し込みはこちらから

申込欄下のキャンセルポリシーをよくお読みの上、お申し込み下さい。

 

プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー

お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

  • 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
  • 開催日より3日前までのキャンセル:50%
  • それ以降:100%

お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。

single-report.php