プリンズカフェ

【終了しました】スピリチュアルお話会(ペンデュラムミニセッション付)


スピリチュアルを学ぶとは、どういうことでしょう?

スピリチュアルは何のために学ぶのでしょう?

学ぶ方法もやることもいろいろありますが、

私には「楽に生きるために学ぶんだよ。」という師匠の言葉が

すごく腑に落ちました。

・スピリチュアルに興味がある方

・スピリチュアルを学ぶとどうなるのか知りたい方

・自分の今の状況が、学ぶことでどう変わるのか知りたい方

のために、

ご参加いただいた方のお話を伺いながら進めていくお話会です。

 

今回はペンデュラムによるミニセッション付きです。

 

ペンデュラムとは、潜在意識(魂)からの情報を得るツール。

 

・あなたの魂のメインとなる目的(経済・仕事学業・対人関係・恋愛・家庭・健康)

・あなたとパートナーの選択理論の5つの基本的欲求の強さ
 (生存・愛&所属・力・自由・楽しみ)

・あなたとパートナー、あるいはお子さんとの魂の関係性

・あなたとパートナー、あるいはお子さんとの前世での関係性

 

この中から1つ、知りたいことをペンデュラムでお調べします。

 

【日時】9月28日(月)10時~12時

【会場】zoomにて(web上)

※zoomが初めての方はこちらをご覧ください。

 スマホ、パソコンにてどなたでも無料で簡単にお使いいただけます。

 お申込みいただいた方にURLをお伝えします。

 

【参加費】3,000円(税込)

 お申込みいただいた方に、振込先をお伝えします。

 

【講師】谷 亜由未

 

ご予約

 

プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー

お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

  • 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
  • 開催日より3日前までのキャンセル:50%
  • それ以降:100%

お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。