プリンズカフェ
【終了しました】スピリチュアルお話会
スピリチュアルは、奇跡や魔法の世界とは限りません。
目に見えない世界だからこそ慎重に関わるべきであり、
相応の知識や学びが大切です。
でもこういったことは、実は特別なことではなく、
日頃から無意識に行動していることがどういうことなのかを、
具体的に理解することがお話会の目的です。
現実の世界をよりスムーズに生きるためのツールとして、スピリチュアル的学びを深め、
人生の悩みや問題を軽くする助けにしていただければと思います。
お話会では必要に応じてペンデュラムやキネシオロジー、チャネリングなどを
ご体験いただけます。
【日時】 5月8日(水)10:00~12:00
【会場】 東京駅大丸3F 千疋屋
【定員】 10名
【参加費】5,000円(各自の飲食は別途お支払いください)
DivineSource代表 関野典子& プレシャス・マミー会長 谷亜由未 共催
関野典子プロフィールはこちら。
Divine sourceについてはこちら。
谷亜由未のプロフィールはこちら。
プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー
お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。
- 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
- 開催日より3日前までのキャンセル:50%
- それ以降:100%
お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。