プリンズカフェ

【終了しました】第50回レキさん教えて&オーラリーディング


毎月開催していますDivineSource(ディヴァインソース)グループチャネリングセッションです。


この会では、チャネリングにより参加者お一人お一人にメッセージをお伝えします。


質問のある方はそれに対して、

ない方はその時に必要なメッセージをお伝えします。

 

グループチャネリングにおいてはご自身へのメッセージのみならず、

同席された方へのメッセージも自分の学びになります。

なぜなら高次の存在との繋がりにおいて、

そのとき集まるメンバーも決して偶然ではないからです。

 


毎回違う展開になるこのセッションは、リピーターの方はもちろん、

初めての方も気軽にご参加いただけます。

 


オーラとは肉体の周りを取り巻くエネルギーフィールドです。

オーラの中には様々な情報が含まれています。

気づきや癒しによってそれらは瞬時に変わるものもあります。

今どのようなエネルギー状態でどういう資質なのかを知る事は、

早いシフト(変容)を起こすのに非常に役立ちます。


生前ヒーラーであったレキさんから個々への身近なメッセージ、

また必要に応じてイエスやアシュタールなど高次の存在による魂の使命に導くメッセージ、

そしてオーラからの読み解き、それらをグループでシェアし、

今、各人が一番取り組むべきことに気づいて学びを加速させるために、

スペシャリストが様々な角度からアドバイスをするトータルリーディングです。

 

問題を抱えている方はもちろんですが、

そうでない方も積極的にご自身の人生と向き合うことで、そ

の後の変容をご実感いただければと思います。


レキさんおしえて:yukarin


オーラリーディング:Yoichi


http://divine.tokyo/aboutus/index.html

 

【日時】7月27日(火)11時~13時

 

【会場】逗子マリーナサロン 

    JR鎌倉駅よりバスで12,3分、バス停より徒歩5分

   ※お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。

   ※猫が2匹おります。ご承知おきください。

   ※当日は換気や消毒など行いながら距離を保った状態で開催致します。

 

【参加費】5,000円(材料費、税金込)

 

ご予約

 

プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー

お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

  • 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
  • 開催日より3日前までのキャンセル:50%
  • それ以降:100%

お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。