プリンズカフェ
【開催報告】 Special Guest:Facebook研究家 菊池麻子先生
今日の午後は、2月2度目のプリン’s カフェ。 ゲストは菊池麻子さん。

お勤めのころから下準備を始め、ほんの最近お仕事を思い切ってやめたところだそうです。
その時の心の葛藤なども少しお話しいただきつつ、 女性が起業するときの「何を仕事にすればよいのか」について 教えていただくことができました。

その他、スゴーーーーーーーーーーくためになる考え方を いっぱい話していただきました。 発信の大切さや、Facebookの使い方も。


「プリンちゃんは、エネルギーをキャッチして、 場をととのえてくれる神様のような猫ちゃん (*^^*) まるで、平和の象徴のよう。めっちゃ和んだにゃん♪♪」
だそうです。
みっちり2時間お話しいただいた後、 「直感リーディング、今やりますよ。おひとり3000円。」 といったとたんに私を含め6人全員が
「やりたい!!」
と即行挙手☆ あの勢いにはびっくりしたーーーーーーーーーーーー!!
それからリーディングが始まりました。
菊池さんご本人にも意味は分からないけど、 その人が現状に変化を起こすために(よい方向に変わっていくために) 今必要な「行動」のメッセージが下りてくるのだそうです。
みなさんそれぞれ、
?????
というメッセージをいただいていました。
私はというと、プププッ!と笑ったかと思うと、 「種飛ばし、してください。枝豆で。」 だそうで。
それも1こ、2こじゃなくて、 機関銃のように。
まさに、?????です。
?????とともに、楽しさと未来への期待でワクワクしながら、 「面白かった~~~!!」 と言って皆さんお帰りになりました。
そして私はその後早速、

ブッブッブッブッと機関銃のように。 (後で拾って全部食べましたのでご心配なく。)
「ヘタだなーーー。」といってみていた息子が自分もやってみて 「あれ、飛ばないわ。」って。
さあ、これでいったい、何が動き出すか!?
も―――――最近、ワクワクすることだらけです♪
次はどんなカフェになるかなーーーーーーーーーー♪♪
プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー
お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。
- 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
- 開催日より3日前までのキャンセル:50%
- それ以降:100%
お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。
« 【開催報告】 Special Guest:お菓子研究家 波毛英里紗先生 【開催報告】 Special Guest:ハッピートークトレーナー 池崎晴美先生 »