人から何度も言われることの中にヒントがある

さて、今日は昨日のママ輝きセルフコーチングコースで起こったことです。
自分の得意なこと、やりたいこと、できること、その中から必要とされていることを見つけ出し、
自分のなりたい自分、未来の夢や使命を見つけるこのコース。
今は埼玉と府中から通ってくれている2人のママが受けてくれています。
そのうちの一人、あっこちゃん。
今までにも周りの人から、とある力がある、とか
とある方向性に進む人だよ、とか
言われていたんです。
ただそのとある方向が、自分がまだよくわからない世界で、
なんだか疑わしいと思う世界だったので、
そういう人の言うことはあまり聞くまい、とシャッターを閉じていました。
そして今日、講座の最中に、
やっぱりそのとある力があることを認めざるを得ない現象が起こったのです。
私と、もう一人の受講者みかちゃんが、
その現象を発見するわするわ・・・・・。
それを証明する言葉が出るわ出るわ・・・・。
話せば話すほど、間違いないと確信し、
それを伝えれば伝えるほど、今まで言われてきたこと、起こってきたことのつじつまが全部合う。
それはそれは、面白いほどでした。
ここから言えること。
みなさんが輝く方法は、自分よりも周りの人がわかっています。
一度「私ってどういう人?」「私となぜ付き合ってくれているの?」
と周りの人に聞いてみてください。
そして、言われたことを素直に受け入れてみてください。
そこにあなたの可能性を広げていく種が眠っています。
うわあああああああああ
ワクワク♪
o(^O^*=*^O^)o
講座の様子はこちらをどうぞ。
あったあった!!持っている宝物。
ではではみなさん、今日もゴキゲンな一日を!!
——————————————————————
ママたちの持っている東大脳を引き出す
プレシャス・マミーメンターコーチ 谷 亜由未
photo credit: Camdiluv ♥ via photopin cc