【終了しました】宇宙の法則に基づいて、愛もお金も思いのままになるグループセッション


「お金も愛も同じエネルギーだって聞くけれど、どういうことなんだろう?」

 

「サービスを提供して仕事にしたいけれど、お金をいただく自信がない・・・」

 

「愛ある行為なら、お金をいただかず、ボランティアの方がいいんじゃないの?」

 

「自分のサービスに対する適当な価格がわからない。」

 

「人のために一生懸命やっているつもりなのに、なぜかお金が入ってこない・・・」

 

「あの人はとても愛があるとは思えないのに、お金はすごく稼いでいる。

 愛とお金なんて、関係ないんじゃないの?」

 

 


こんなお悩みや疑問をお持ちではありませんか?

 


このセッションは、

エネルギーの循環を宇宙の法則にのっとって解説するとともに、
参加者が今流れを止めているポイントを
チャネリングしながら解していくグループセッションです。

(チャネリングと同時に、必要であればヒーリングが起こります。)

 


※スペシャルサービス※

ただし、スピリチュアルをすでに学んでいらっしゃる方はご存知の通り、
私たちは一旦ヒーリングした感情も、
いつも通りの思考パターンをしていると、
またすぐに同じものを作り出してしまうという習性があります。

そこで今回は、そのヒーリング効果が定着する確率を上げるため、
グループセッション後1週間毎日の遠隔ヒーリングをお付けします。

(zoomというweb会議システムを使いますので、パソコン、またはスマホでどこから
でもご参加いただけます。)

 

【日時】

10 月4日(木)10:00〜12:00

 

【会場】

あなたのご自宅からzoomにて
(初めての方でも簡単にご利用いただけます。)

 

 

【参加費】

10,000円(税込)
※グループセッション後1週間毎日の遠隔ヒーリング付き

 

【講師&ヒーラー】

関野典子

 

Divine source 代表

プロフィールはこちら。

Divine sourceについてはこちら。

セミナーのお申し込みはこちらから

申込欄下のキャンセルポリシーをよくお読みの上、お申し込み下さい。

 

プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー

お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

  • 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
  • 開催日より3日前までのキャンセル:50%
  • それ以降:100%

お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。

single-report.php