プリンズカフェ

【終了しました】《愛の地球防衛隊》クルーズランチ会 ★満席 キャンセル待ち


《愛の地球防衛隊》って何??

「なんだか怪しげ・・・」と思ったあなたも、

「わかるわかる!」と思ったあなたも、

どちらも興味がある証拠。

 

そもそも《愛の地球防衛隊》という言葉に興味を惹かれ

このページを見ていること自体、

あなたはその一員である可能性が高いのです。

 

私たちは何のためにこの時代に、この地球に生まれてきたの?

使命があるとするならば、それはいったい何なの?

私の魂が本当に喜ぶことって何??

 

そんなことを考えていただくためのクルーズランチ会。

 

そしてそれは実は、
この美しい地球を守るためだった、
ということに気づいていただくための会。

 

逗子マリーナから江ノ島、富士山を眺めながら出港、

葉山を海から散策し、

また江ノ島を見ながら戻る40分のショートクルーズの後、

全席オーシャンビューのリストランテにてランチをしながら

《愛の地球防衛隊》とは何なのか、何をしたらよいのか、

を話し合いましょう。

 

【日時】

4月12日(木)10:30クルーズ出港(集合10:10)

ランチ会 11:30~13:30

※終了後、お時間の許す方はロンハーマンカフェにて、語り合いましょう。

 

【会場】

逗子マリーナ(神奈川県逗子市小坪)

リストランテAO逗子マリーナ

 

【参加費】

15,000円(税込)クルーズ、ランチ、ワンドリンク代含む

(当日現金にてお支払い下さい。)

 

【定員】

6名 → 9名  ★満席になりました。キャンセル待ち受付します。

 

※雨天の場合は延期といたします。

※お子様のご参加はご遠慮願います。

 

 

ご予約

 

プリン'sカフェお茶会・セミナー等、キャンセルポリシー

お申込みいただいた時点でお席を確保いたします。
やむなくキャンセルする場合には、必ず事前にご連絡ください。
なお、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

  • 開催日より1週間前までのキャンセル:無料
  • 開催日より3日前までのキャンセル:50%
  • それ以降:100%

お茶会、セミナーが当日現金払いの場合、キャンセル料はキャンセルが確定次第お振込くださいますようお願いします。
キャンセル料の振込先はお申込みいただいた方にメールでお知らせいたします。